言語聴能訓練室

くらしき健康福祉プラザ休館について
  9月13日(月)から,岡山県に新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が適用されます。倉敷市内においても感染力の強い変異型コロナウイルスの感染症が急激に拡がっています。市民の皆様や大切な家族の命を守るため感染症の拡大防止策として,令和3年9月13日(月)から令和3年9月30日(木)の間,言語聴能訓練室を休止いたします。

 ご利用者様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが,何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

電話、メール、ZOOMでの相談は受け付けていますので、ご利用ください。

  受付時間 9:00~17:00

  電話番号 086-434-9881

 

新型コロナ感染拡大防止について

ご利用者本人や同居者に下記の症状がある場合ご利用をお休みしていただくよう皆様のご協力お願いいたします。

お休みの際にはご連絡ください。

①37.5度以上の発熱がある場合

②せき、のどの痛み、つよいだるさなどがある

③その他、体調に不安がある場合

ご利用いただく場合には以下の事をご協力お願いいたします。

①来所時の検温・健康チェック(37.5度以上の場合にはお休みしていただきます)

②来所時の手指消毒

③本人、ご家族の来所中のマスク着用

新着情報

スタッフのブログ

カテゴリー一覧 

ブログ すべてのブログ

                    出前講座申込 出前講座申し込み用紙ダウンロード

お知らせ 言語聴能訓練室からのお知らせ

発音の話 について

吃音のお話 について

ことばの話 について

ことばあそび について

はつおんあそび について


ことばやコミュニケーションで困っていませんか?

「言語・聴覚・嚥下などの専門家である言語聴覚士」が相談・支援いたします。対象は倉敷市民の方です。

相談・訓練を予約の方へ

警報・注意報が発令している場合

午前の予約の方は当日の朝7時の時点、午後の予約の方は当日の朝10時の時点で大雨・暴風警報発令の場合は、中止となります。

また、災害などの状況により、急に中止になる場合があります。

災害対策情報や避難情報等の指示に従い、身の安全を最優先してください。

やむを得ず、ご連絡できない事もございますが、ご了承ください。