ようこそ!くらしき健康福祉プラザへ

くらしき健康福祉プラザ貸館の休止について

 9月13日(月)から,岡山県にまん延防止等重点措置が適用されます。倉敷市内においても感染力の強い変異型コロナウイルスの感染症が急激に拡がっています。市民の皆様や大切な家族の命を守るため感染症の拡大防止策として,令和3年8月20日(金)から令和3年9月30日(木)の間,くらしき健康福祉プラザを臨時休館とし,貸館も休止いたします。(令和3年8月20日からのまん延防止等重点措置による臨時休館を継続します。)

 現在,貸室予約も休止していますが,新たな期間の受付開始についても延期いたします。(臨時休館終了後の最初の開館日から受付開始予定)

 ご利用のお客さまには大変なご迷惑をお掛けいたしますが,何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 なお,使用取消し及び還付の手続きについては,休館期間中においても行います。(受付時間:祝日を除く火曜日から土曜日の午前9時~午後5時15分)

くらしき健康福祉プラザ施設使用にあたっての条件の変更について(12/2~)

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため,くらしき健康福祉プラザでは,『新しい生活様式』に基づいた感染症予防策を取り入れて運営しています。

 この度,イベントの開催制限が緩和されたことに伴い,運用を変更します。

 詳細はこちらをご覧ください。

  • 国・市等の方針で状況が変わる場合がございます。その際は改めてお知らせいたします。

 くらしき健康福祉プラザは、市民の健康づくり、高齢者や障がい者の自立・社会参加の支援、保健福祉に関する情報の提供や相談などを行う、保健・福祉の拠点施設として整備されました。

新着情報

スタッフのブログ

プラザ内実施事業新着情報

インスタ9月25日投稿【子育て支援センター】
インスタ9月25日投稿【子育て支援センター】
ブログ9月25日投稿【介護予防事業】
ブログ9月24日投稿【居宅介護サービス事業】
インスタ9月22日投稿【子育て支援センター】
ブログ9月22日投稿【健康づくり事業】
インスタ9月21日投稿【子育て支援センター】
ブログ9月21日投稿【障がい者デイサービスセンター】
ブログ9月21日投稿【介護予防事業】
ブログ9月18日投稿【介護予防事業】

新着情報をもっと見る