レッスン予約

◎健康づくり事業のアカウント登録済みの方は,ログインをクリック◎

 ※ログイン後に,レッスン予約ができます。


★健康づくり事業アカウント登録していない方は,申請・登録をクリック★

※クリック後,必須項目を入力し“申請する”ボタンをクリック。
 その後,健康づくり事業のから送付されたメールのURLをクリックして,
 健康づくり事業のアカウント登録をお願いします。

※レッスン予約は,ヘルスチェックを受けた,有効期限内の会員のみとなります。
※ヘルスチェックを受けていない方,有効期限を過ぎた方は,お電話ください。

 ヘルスチェックとは

※健康づくり事業のアカウントを登録していない方は,まずアカウント登録から
 となります。
※健康づくり事業のアカウント作成後,ログインするとレッスン予約ができます。

  1. 健康づくり事業のアカウント作成手順
  2. レッスン予約の手順

 

健康づくり事業のアカウントの作成手順

  1. お手持ちのスマートフォンでQRコードを読み取るか,こちらのログイン画面にアクセスしてください。

  2. 『アカウント登録』を押してください。

  3. 必須事項を入力し,『申請する』を押してください。
    ※会員番号が分からない場合、生年月日・電話番号が違うという表記が出た場合は、お問い合わせください。

  4. 健康づくり事業から登録したメールアドレスにメールが届きます。
    ※迷惑メール設定されている方は,事前に下記のアドレスにドメインなどを指定して受信可能設定にしてください。

  5. 届いたメールを開き,ログインURLを押してください。
  6. ログインIDとパスワードを入力し,『入力内容確認』を押してください。

  7. 内容に間違いがなければ,『登録』を押してください。

  8. ”Web会員登録完了メール”が届いたら登録完了です。

 

レッスン予約の手順

  1. お手持ちのスマートフォンでQRコードを読み取るか,こちらのログイン画面にアクセスしてください。

  2. アカウントIDとパスワードを入力してログイン後,『レッスン予約』を押してください。

  3. 『レッスン予約』を押してください。

  4. カレンダーから予約したい日付を選択してください。予約したいレッスンの『予約』を押してください。

  5. 内容に間違いがなければ『予約する』を押してください。

  6. 予約完了しました。

    ※登録メールアドレスに予約完了メールが届きます。
    ※続けて予約する場合は,『続けて予約登録をする』を押してください。なお,予約可能数は一人2枠です。(キャンセル待ちも予約可能数に含まれます。)