健康づくりブログ

健康づくりブログ

みなさん、こんにちは今週は梅雨らしいお天気になりそうです️☂️気持ちは晴れやかに過ごしたいですね(´∀`)#健康づくり事業 は、先週、6月17日(水)、19日(金)に#栄養セミナー【はじめての腸活】を開催いたしました︎味噌のコク旨豆腐グラタン︎ひじきの彩りサラダ〜発酵ドレッシング〜︎甘酒マンゴーラッシー先生がホワイトボードで、腸に良いお話を分かりやすく書いてくださいました運動、とか睡眠が難しいところではありますが、何か一つでも生活に取り入れていければいいですね腸内環境を整える発酵食品と食物繊維を一緒に食べれるレシピになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)19日は託児付きでしたトンネルのおもちゃも持って行ったので、お子さま達、楽しくお留守番できましたよ♡ママたちも安心ですね今後のセミナーもホームページやこちらのInstagramでお知らせしますので、ぜひチェックお願いします🤩#倉敷市 #くらしき健康福祉プラザ #腸活

健康づくりのインスタはkurashiki_kenkou