9月に入ってもまだまだ暑い日が続きます。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回は住宅改修の勉強会とセニアカーの試乗の様子をお知らせします。
9月5日木曜日、住宅改修工事の勉強会を行いました。(ダスキンヘルスレント倉敷の協力)
いつも福祉用具事業所におまかせの住宅改修ですが、稀に知り合いの大工や工務店に依頼したい利用者様もおられます。どうしても苦手な分野でした。 基本から、利用者様とご家族様の説明、実際の事例を見ながらわかりやすく教えて頂きました。
————————————————————————————————
9月11日木曜日 スマートになった歩道のスクーター(セニアカー)の勉強と試乗をさせて頂きました。(すまいるさぽーと協力)
みんな試乗して、セニアカーの進化を感じた一台でした。これからの季節に外出の相棒に最高とにかく小回りの利くスタイリッシュなデザインでセニアカーとは呼べない私も欲しいそんな一台でした。