ご利用の前に
- 利用施設の定員
- 利用施設の定員は防災上の配慮から必ずお守りください。募集等を行う際は、定員オーバーにならないよう計画的に行ってください。
- 物品の販売・広告物の配布等
- 利用許可された施設内で寄付金の募集、物品の販売、広告物の配布・掲示等をする場合は、必ず事前に職員に申し出てください。
※利用許可された施設の外では、上記行為は一切できません。 - 看板等の設置
- 利用許可された施設内以外、看板等を設置することはできません。
- 警備・誘導等
- 混雑が予想される場合は、主催者において相応の警備 ・ 車の誘導等ができるようあらかじめ人員を手配してください。
- 火気等の使用禁止
- 施設内で火気(ろうそく・ライター・スモークマシーン等)の使用は一切できません。
- 機材・用具等の持ち込み
- 事前に申し出てください。(事故、盗難についての責任は負いかねます。)
※利用時間前の持ち込み及び宅配便等での搬入はできません。 - 雨天のとき
- かさ袋を玄関に用意いたしますので、かさは各利用施設まで携帯するよう参加者にご案内ください。
- 利用の打ち合わせ
- プラザホールを利用されるときは、「プラザホール打ち合わせ表」に利用予定機材・時間配分・会場配置について記入し、開催日の1週間前までに管理事務所の職員と打ち合わせを行ってください。
- その他
- お茶葉・ふきん・ぞうきん・ごみ袋・事務用品(紙・セロテープ・ホッチキス・マジック等)などの消耗品は、必要に応じて利用者側で用意してください。