1月31日に豆まき会をしました。
豆入れの工作をしたり、鬼にちなんださまざまな遊びをしたりしていると…
こわーい鬼が登場![]()
みんなで元気よく新聞紙の豆をまいて退治しました。
鬼が去った後は…

四福母親クラブさんが作ってくださった豚汁をみんなでおいしくいただきました![]()
投稿者「水島児童館」のアーカイブ
水島児童館だよりR8.2月号
2月の児童館だよりができました☃️
水島児童館だよりR.2月号
寒かったり暖かかったりしていますが、体調は崩してはいませんか?
2月も楽しい行事がたくさんあります。
寒さに負けずに児童館に遊びに来てくださいね😄
水島児童館だよりR8.1月号
1月の児童館だよりができました☃️
水島児童館だよりR8.1月号
あっという間に12月もあと少しになりました。
残りわずかですが、児童館にたくさん遊びに来てくださいね😊
ほうきぐさのほうき
あけび
クリスマスツリーがでました
水島児童館だよりR7.12月号
12月の児童館だよりができました😊
水島児童館だよりR7.12月号
今年も残り少なくなってきましたね😢
12月も楽しい行事がたくさんあります🎄
体調に気を付けて、児童館に遊びに来てくださいね![]()
にんきのかたつむり
カブトムシの幼虫がきました
水島児童館だより R7.11月号
11月の児童館だよりができあがりました![]()
水島児童館だよりR7.11月号
だんだん涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね
11月も楽しい行事が盛りだくさんなので、ぜひ遊びに来てください![]()






