アコーディオンの集い

6月22日 「カトレアの会」に来ていただき、
「アコーディオンの集い」を実施しました。
懐かしい曲(16曲とアンコール3曲)を歌い切りました。

雨の中、多くの方が早くから集まってくれました。
歌い手さんが
「みなさん、大きな声で歌われますね~ 😯 」
と驚かれていました。