クッキング を開催しました!

真備児童館で採れた夏野菜を使って小学生対象のクッキングを開催しました😊

じゃがいも🥔を使ったピザ風チーズ焼きとポテトサラダを作ったよ!
真備児童館では、今年はじゃがいもも夏野菜も割と豊作💪✨
じゃがいもをたくさん使ったメニューになりました😆

みんなで協力して野菜を切ったり、自分たちでトッピングしてピザを焼いたりしたよ😊

おいし〜!!とみんなモリモリ食べて、ほぼみんな完食✨

お腹いっぱい、みんな満足そうでした😊