雨の降る日が続く中,合間をぬって
水遊びをしました![]()
ちょっぴりスペースの水遊びでしたが,
水の感触を全身で楽しみました。

小さいボールを特製すべり台からコロコロ♫

ガムテープで作った金魚をつかみどり!
だんだんと楽しくなって,「キャッキャッ」と
かわいい声が響きました![]()
- ホーム
- ブログ
パネルシアターやっほい
あさがおが咲いたよ
ひまわりが咲いたよ!
カイコガの誕生♡
カイコ♡その後・・・
「スケボーで遊ぼう」雨天中止のお知らせ
4月24日(日)に予定していた
ごー!ごー!!じどうかん
「スケボーで遊ぼう」は,
雨のため中止といたします。
参加申し込みをしてくださっていた
皆さんには申し訳ありませんが,
ご理解のほどよろしくお願いします。












