インスタを投稿しました

インスタを投稿しました

先日、6月11日(木)に第2回となる「ママとベビーの幸せな昼下がり」を開催しました。今回は9組の親子にご参加いただきました。初めてのご参加の方も、前回に引き続きご参加いただいた方もありがとうございましたママが運動をしている間は、大人しくママを見ている子・あっちこっちに興味が出て動き回る子と反応がそれぞれ違いますベビーマッサージでは、寝てしまう子はいませんでしたが、先ほどまでの元気はどこへやら…。動きがゆっくりになり、ママの手に癒されて…会場が静かになってしまうほど。ママの情報交換では、「今の自分が被災したら?」をテーマに、小さい子を持つママとして、必要な物やどう行動するか!自分が落ち着くためには?を考えました。今回もあっという間の1時間30分でした好評につき追加開催決定次回は7月2日(木)13:45~ですまだ定員に空きがありますので、ご興味がある方は7月からでもぜひご参加ください#まびいきいきプラザ #真備健康福祉館 #真備町 #真備 #倉敷市 #kurashikicity #こども#赤ちゃん #ベビー #運動 #ストレッチ #筋肉トレーニング #昼下がり #マッサージ #おしゃべり

まびいきいきプラザのインスタはmabiikiikiplaza