貸出施設のご案内

新型コロナウイルス感染症拡大予防のため,
次の感染症対策にご協力をお願いいたします。

1.人と人との間隔を十分に確保してご利用ください。
2.活動時のマスクの常時着用をお願いいたします。
3.声を出す活動(合唱、詩吟等)は、定員の半数程度でご利用いただき、
  常時マスク着用をお願いいたします。マスクを外す演奏(オカリナ、
       サックス等)は、フェイスシールド等の常時着用(演奏中も着用)を
  お願いいたします。
4.貸室ご利用時は、換気のため窓や扉を10cm程度開放したままのご利用を
  お願いいたします。(当館でストッパーをご用意しております。)
5.主催者の方は、参加者名簿等を作成し,連絡先の把握をしてください。
6.体調不良や平熱+(プラス)1度以上の症状がある場合は、ご利用・参加を
  控えてください。
7.イベント開催予定の場合、「感染防止策チェックリスト」に必要事項を記入し、
  HPやSNS等(HPやSNS等がない場合は、当日会場で掲示すること)により、
  イベントが終了するまでの間、公表してください。また公表したチェックリスト
  は、イベント終了時から1年間保管する必要があります。(詳細は県のHPで
  確認してください。)
※新型コロナウイルス感染症の感染状況により、飲食の可否や定員を変更する
 場合があります。詳しくは、お問合せ下さい。