お久しぶりです。

暑さから一転、寒い日が続いておりますが、みなさん体調など崩されていませんか??

さて、遅くなりましたが先月28日ははばたきふれあい祭りでした。

足を運んでくださったみなさま、ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!

当日は天気にも恵まれ、ご来場くださったみなさんからも「楽しかった!」という声を多く聴くことができ、大盛況のうちに幕を閉じました。

そして、今年は初の試みで、ファッションショーを開催しました。

初めてのことでスタッフも楽しみ半分不安半分だったのですが、とっても大好評♪

それぞれ工夫を凝らした衣装に身をつつみ、ランウェイを歩く姿に出演者も観客も笑顔が溢れていました(♡^^♡)

s_DSCF6378

これからも魅力あるはばたき祭りを行いたいと思いますので、ご協力お願いします。

初めて繋がりで、先日ハロウィンパーティーを行いました。

s_DSCF6501

参加者がそれぞれ仮装をしたり、ハロウィングッズを身に付けてゲームをして楽しみました♪

みなさん思い思いのものを身に付けて、賑やかで楽しいイベントとなりました。

はばたきにかぼちゃ大魔王が現れました 笑 誰でしょう??

s_DSCF6508

11月は焼き芋会を予定しています!是非お越しください♪

秋ですねー

守屋の大好きな季節がやってきました。食べ物がおいしい!

そして、今年の秋は芸術の秋!ということで私の中で美術館ブームが訪れています。

絵のことはさっぱりわかりませんが、いろいろな絵画を見ているとわくわくします♪

そういえば去年の今頃は宇宙ブームだったなぁ。あっというまに過ぎ去ったけども・・・

美術館ブーム、いつまで続くやら。。。守屋でした。