夏を元気に乗り切る!栄養×運動のハイブリッド講座を開催しました

6月24日水曜日、「夏を元気に乗り切る!栄養×運動のハイブリット講座」を開催しました。
なぜ夏に不調が増えるのか、夏の不調に対してどのような栄養素が必要なのかなど具体的に教えていただきました。
特に「タンパク質」「ビタミン」「ミネラル」は毎日しっかり!合わせて定期的な水分補給!夏を元気に乗り切る体づくりに欠かせません。
後半はむくみ改善や自律神経を整える軽い筋トレで心地よい汗を流しました。