【臨時職員】事務員(児島障がい者支援センター)

募集職種 事務員(臨時職員)
必要な資格
  • 高卒以上でパソコン(ワード・エクセル)が使えること。
  • 普通自動車免許を所持し,車の運転が出来ること。
採用人数 1名
職務内容
  • 児島障がい者支援センターでの事務及び受付業務
  • 経理,庶務,業務記録,受付,電話対応
  • 教室・講座等の内部事業の準備
勤務場所 児島障がい者支援センター
就業時間
  1. 8時30分~17時
  2. 10時30分~19時

1と2の交代勤務

契約期間 令和2年4月1日~令和3年3月31日
(更新する場合有り,最長3年,65歳を超えての更新はなし)
休日 毎週月曜日とその他の日をあわせて4週間で8日
年末年始
年次休暇 10日(初年度)
試験内容 書類選考,面接
試験日 随時
報酬額 日給 6,810円

通勤手当 上限11,400円(通勤距離に応ず)
一時金 年2回(就労日数に応ず)
昨年度実績

  • 6月 54,480円(4月から勤務の場合,2年目は136,200円)
  • 12月 170,250円
福利厚生 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
その他 マイカー通勤可
問い合わせ先 総務課(原田)086-434-9850