被災による事業団運営施設・事業の休業について

くらしき健康福祉プラザの情報を更新しました。(10月26日)

施設名 休館状況
くらしき健康福祉プラザ

西日本豪雨災害被災者支援のため,201研修室の利用を中止していましたが,平成30年11月から利用を再開できる見込みとなりました。
ついては,10月26日から,201研修室の予約受付を再開いたします。

体育館については,引き続き平成30年12月分までの予約受付を停止しています。

ご迷惑をお掛けしますが,ご理解とご協力をお願いいたします。

健康づくり事業 体育館で開催を予定していた一部教室は内容を変更して実施します
まびいきいきプラザ(真備健康福祉館) 浸水被害のため,当面の間,臨時休館となります。
貸室と各種教室にご予約をいただいておりました皆様には,返金手続きを行わせていただきます。
まきび荘にて,還付手続きをいたします。詳細はまびいきいきプラザのホームページをご覧ください。
まきび荘 当面の間,臨時休館となります。
真備児童館 真備支所となりの真備保健福祉会館3階で臨時開館することになりました。詳細は真備児童館のホームページをご覧ください。
真備児童館へのお問い合わせは090-4693-8406(携帯電話)にお願いします。

上記以外の施設・事業は,今のところ,通常通り運営しております。