利用の申込について

申込受付期間
開館日の午前9時から午後9時まで
申込受付開始日
プラザホール 保健または福祉を目的とするとき 12箇月前の月の初日
保健または福祉以外を目的とするとき 6箇月前の月の初日
上記以外 保健または福祉を目的とするとき 6箇月前の月の初日
保健または福祉以外を目的とするとき 3箇月前の月の初日

※開始日が休館日のときは、その日以後の最初の開館日

受付場所
くらしき健康福祉プラザ1階管理事務所(電話での予約受付はしておりません。)
申込方法
来館のうえ所定の申請書に必要事項を記入し、利用料(割増額を含む)を納めてください。許可書を発行いたします。
受付の順位
先着順です。
使用できる時間等
午前8時30分から午後9時までです。
(ただし、101研修室及び102研修室は23時まで利用可能です。)
利用時間には、準備 ・ 片付けの時間を含みます。
還付について
既納の利用料は、下記の場合以外は還付いたしません。

  1. 災害時により、施設を使用できなくなった場合。
  2. 利用開始前に取消し又は変更を申し出た場合で、相当の理由が認められるとき。
利用許可の制限および取消し
下記のいずれかに該当する場合、利用許可を取消す場合があります。

  1. 公の秩序または善良な風俗を乱すおそれがあると認めるとき。
  2. 施設等を損傷し、または滅失するおそれがあると認めるとき。
  3. 暴力排除の趣旨に反すると認めるとき。
  4. くらしき健康福祉プラザ条例・規則または利用許可条件に違反したとき。
  5. 虚偽その他不正の手段により、利用の許可を受けたとき。
  6. その他健康福祉プラザの管理上支障があるとき。