ようこそ!健康づくり事業へ

18歳以上の倉敷市にお住まい、または市内に通勤・通学されている方で、
生活習慣を改善したい方を対象に事業を行っております。

新着情報

・気象による臨時休館

予約システム(電子申請)

 予約システム(電子申請)では、短期教室(各種セミナー・おでかけ健康教室)やレッスンの予約ができます。
 ※レッスン予約は、ヘルスチェックを受け、有効期限内の会員のみとなります。
 ※ヘルスチェックを受けていない方、有効期限を過ぎた方は、お電話ください。

◎健康づくり事業のアカウント登録済みの方は、ログインをクリック◎

※ログイン後に短期教室(各種セミナー・おでかけ健康教室)予約、レッスン予約  
 ができます。

★初めての方は、申請・登録をクリック★


※クリック後、必須項目を入力し“申請する”ボタンをクリック。
 その後、健康づくり事業のから送付されたメールのURLをクリックして、
 健康づくり事業のアカウント登録をお願いします。

健康づくり事業のアカウント作成手順

 “会員でない方”はこちら
 “会員の方”はこちら


短期教室の予約手順はこちら

レッスン予約の手順はこちら

くらしき健康チャンネル(YouTube)

●YouTube第25弾 “姿勢改善エクササイズ 体幹編①”
お腹が出た姿勢、猫背の姿勢の方におすすめの姿勢改善エクササイズです✨
ぜひお試しください!

 

●YouTube第26弾“姿勢改善エクササイズ 体幹編②”
お腹が出た姿勢、反り腰の姿勢の方におすすめの姿勢改善エクササイズです✨
ぜひお試しください!

 

 

現在、インスタグラムにて「健康お役立ち情報」を随時投稿していますので、皆様の健康維持にお役立てください。
なお、画像をクリックいただきますと
動画と複数枚の写真がご覧いただけます。このホームページ上では、1枚目の静止画のみご覧いただけます。

 

以下に、運動不足解消にお勧めの健康づくり事業のストレッチパンフレットをご用意しておりますので、ぜひお試しください。
健康づくり事業のストレッチパンフレットはこちら

 

おすすめコラム

ブログ